無料メールマガジンご登録

無料メールマガジン(Heart Analyze Mail)のご登録は以下からお願いいたします。

登録して頂けると、無料レポートや限定公開の講義動画等が配信されます。

各種ご相談も受け付けております。

 

 

 

■限定講義動画とは?

登録者様に限定で、

『1週間で生き方を変える7つのメソッド』

を配信しています。

 

 

1週間分のメソッドが配信されます。

ゆっくり自分のペースで、1週間分のメソッドをクリアし、人生を変えていきましょう。

 

 

 

 

■メルマガ限定HAMストーリー

ブログでは書けない、いろいろな記事やストーリーを配信します。

 

人によっては、より深く気付きを得るでしょう。

 

人によっては、悩みが一気に解決されるでしょう。

 

人によっては、生き方そのものが変わるでしょう。

 

人によっては、ゴルァァ!!!とキレるでしょうw

 

 

楽しく読み続けてみて下さい!

その後、不定期ですが1回/1週間のペースで配信されます。

 

また、私が出講しているセミナー等の割引もあります。

私が主催して行うセミナーであれば、それほど高額では無いのですが

セミナー会社主催で定期的に開催される、専門セミナーですので

実は高額な場合が多いのです。

 

ただし!!!

 

こうしたセミナーも、「講師紹介特別割引」というものがありまして・・・

講師の紹介できたよ!

ってなると、半額近くまで割引されます。

 

このような割引になる招待状もHAMで配布しますので

お時間とお金に相談して受けてみて下さい。

※ご自分の会社に頼んで受講する場合は、頼みやすいですよねw

 

 

それでは、ご登録よろしくお願いいたします。


無料メルマガHAM

 

無料メルマガ&限定公開の講義動画



  *


  *


  *



 

© 2024 シンプルプランSPブログ Powered by AFFINGER5