代替テキスト

お知らせ

幸せになりたい?だったら原始時代からやり直せ!電子書籍出版報告

代替テキスト

「幸せになりたい?だったら・・・原始時代からやり直せ!」

~わざわざ条件を付けて複雑に生きている現代人に向けた原始時代からのメッセージ~

と題した電子書籍が、本日 Amazonで発売になりました!

2冊目の著作になりました。

あ!明日25日は、無料キャンペーンです。ただでダウンロード可能です!

 

以前からこのブログを読んで頂いている皆様には、「お待たせしました」、初めての方には、「実はこんなの書いてたんですよw」な報告です。

 

現代の生きにくさを、原始時代の視点から紐解いて行く事で、

実はシンプルな構図で生きていけば良いんだ、

との気付きを得る事ができる内容になっています。

 

前編と後編で構成されていますが、今回は前編の発売です。

原始時代のカイシャ村という村に住む、双子の兄弟:キョー兄弟が、

それぞれの視点で狩猟を行い、それぞれに気付きを得て成長していく、

果たしてどちらの兄弟の生き方が幸せなのか?

 

・人生の幸せとは何か?

・どうやって対人関係を向上していくか?

・お金(本の文中では肉)と仕事(本の文中では狩猟)の関係とは?

そんな内容のお話です。

 

現代へのメッセージでありますので、村長はシャチョー、

狩猟仲間はブショ、など現代の企業と通じる名称で話が展開していきます。

 

もし、興味がありましたら10冊くらいご購入くださいませ。

きっと財布にお金を入れておくストレスからは、解放される事間違いなしです!

 


questionbanner

 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと

応援よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

自己啓発ランキングへ

 

 

よく読まれている記事

-お知らせ
-, , ,

© 2020 シンプルプランSPブログ Powered by AFFINGER5