お知らせ 企業・起業活動のアドバイス

月収100万円を達成する為に必要な事

maitsuki1000000

突然ですが皆さんは「月収100万円以上を稼ぎたい!」と思っていますか?

多くの方が抱く金額ですし、100万円を目指して副業やネットビジネスを始める人も多いかと思います。

 

muridesho

「でも…、大変なんでしょ。難しいんでしょ。」

恐らくあなたもそう思っているのではないでしょうか?

もしもそんな方法があるのなら知りたい、教えろ!と…

 

そう思っているかもしれません。

コチラは動画でもお話していますので、良かったら観て下さい。


 

 

月収100万の生活を想像してみよう!


¥

月収100万円を稼げる事ができたなら、あなたはどんな生活を想像するでしょうか?

・高級車に乗れる
・贅沢な買い物ができる
・広い家に住むことができる
・好きな物を値段を気にせず買える、食べれる
・嫌な仕事を辞めて後は遊んで暮らせる

まるで雲をつかむような話に聞こえます。

実際私も、サラリーマン時代はそうでした。

 

しかし、正直な話をしますと、月収100万円稼ぐ方法なんてそこまで難しくありません。

その反面、月収100万円を稼げたからといって劇的に人生が変わるわけでもありません。

 

 

私は現在では、毎月100万円を超えていますし、周りにも月収100万円超えている人達は、めちゃめちゃ多く居ますが「商売の天才だ!」みたいな人はいません。

私を含め、普通の人が多いです。
 

単純に人の何倍も働いているだけでも毎月100万円を達成する事は出来ます。

この記事では、誰もが憧れる月収100万円を稼ぐ現実的な方法を、そのヒントをお伝えしていこうと思います。

 

 

単に「月収100万円」といっても、、、

その月収100万円に稼ぎ方次第で、天国にもなれば地獄にもなるからです。

1日の半分以上寝る間も惜しんで働いて必死に汗水たらして月に100万円を稼ぐ人もいれば、1日たったの2時間仕事して後はのんびりしたり、趣味に没頭しているにも関わらず月に100万円を稼ぐ人もいるからです。

 

サラリーマンや自営業でも労働収入で月収100万円を稼ぐのであれば…

それだけ働かないといけないです。

しかも、仮に働けなくなってしまったならば収入がストップしてしまいます。
「稼ぎ方」が重要という訳です。

 

 

 

100万円の手取りは…税金の話


torihikisaki2

残念ながら、しっかりと税金を払わないと、売り上げが100万円上がったからといって、それがまるまる貰えるわけではありません。

累進課税制度を採用しているため所得が高くなるにつれ税率が上がっていきます。

 

累進課税(るいしんかぜい)とは、課税標準(租税を賦課する課税対象)が増えるほど、より高い税率を課する課税方式のことをいう。また、この制度下における税率は「累進税率」と称される。
引用元:Wikipediaー累進課税とは

 

更に、住民税は一律10%がかかります。

実際に毎月100万円を稼ぐととなると、単純計算で年間1,200万の売り上げになります。

 
という事は、手取りが約70万円ほど。

年間手取りが約800~900万円ほど。

で、税金がおよそ20~30万円と住民税がかかることになります。

ですので、年収1000万円だとしても手取り自体は600~700万前後となり、大体3割ほどが税金でなくなると考えて良いと思います。

 

 

これを自営業でやるか、副業でやるか、会社員としてやるか、が重要です。

ちなみに会社員で月収100万円を超える職業は

パイロット(平均年収1530万円)
医師(平均年収1098万円)
弁護士(平均年収1094万円)
大学教授(平均年収1086万円)
大学准教授(平均年収857万円)

引用元:年収ラボ
※統計を参考にはしていますが、あくまでも計測ですので参考程度にとどめておいてください。

 

給料が高くなる職業ほど責任が大きくなります。

 

高収入の代表例である「お医者様」は、、、めちゃくちゃストレスがかかります!

ですので、うつ病に苦しんでいる人も少なくありません。

 
また上記のランキングはあくまで平均的な数値になりますので職場内で地位や勤続年数、キャリアなどによって月収100万円を越える可能性もありますが、それでも時間はかかりそうです。

 

では、月収100万円稼ぐ方法なんて実在するのか?

と疑問に思うかもしれませんが、ちゃんと実在します。

 

私の個人コンサルやコーチングを受けている人は、

「これから起業して稼いでいきたいんです!」

という事を、よく相談内容として持ってきてくれますが、多くの人は収入を増やす方法を難しく考えすぎです。

そもそも自営業や会社経営であれば、年収1000万円なんて珍しいことではありません。

何か特別なビジネスモデルを取り入れて商売をしているかというと、そんなこともないのです。

 

 

 

月収100万円を達成する為に必要な事


月収100万円を達成するのは難しくありません。

人の倍も働けば良いのですから。

 

ですが、無理せず、楽しく、月収100万円を達成するにはコツがあります。

詳しくは動画の方が多くを説明していますので、そちらを観て下さい。

 

強いて上げるなら

・時間の使い方を考える。

・諦めずに継続する。

・勉強(教育)に力を入れる。

この3つ位です。

 

特に3つめの勉強、自己投資としての教育に力を入れている人は少ないです。

殆どの人が、ネットで得られるタダの情報で何とかしようとしています。

 

ハッキリ言いますが、

・自分へ投資しない(つまりタダで何とかしたい)

・スグにやらない。(口癖が「時間が無い」)

この2点を行っている人は、絶対に成功しません。

 

何か特別な才能が必要だとか、新しいアイデアがないとダメとか、そんなこと一切ありません。

もしも、「いや、きっと特別な方法があるはずだ!」という人は、どうせ成功しませんが、どうぞ特別なマル秘情報を求めて、是非ともネットでいろんな方法の検索を続けてください。

 

 

冷静になって、周りをみまわして、「ごく普通のビジネス」の成功事例を真似ることから始めましょう。

・成功した人で、本を読んでない人を見た事がありません。

・成功した人で、自己投資をしていない人を見た事がありません。

・成功した人で、スグにやらない人を見た事がありません。
 

もしも、あなたの周りに成功事例が見当たらないのでしたら・・・

私が月100万円を超えた方法を紹介しながら、個人コンサルやコーチングを行います。

既に受講した人達は、成果が出ています。

売上が150~200%は珍しくありません。

 

 

もちろん、これがベストだと言い張るつもりはありませんが、金額も大きくありませんし、受けるだけでも普通に稼げるようになりますので、やってみませんか?

 

一日でも早く、あなたの収入が月収100万円を超えることを祈っています。

 

 

 

 



無料メールマガジン


登録して頂けると、無料レポートや限定公開の講義動画等が配信されます。

各種ご相談も受け付けております。

無料メルマガ&限定公開の講義動画



  *


  *


  *



 

 


ランキング協力のお願い


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと

応援よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


ビジネス・業界ランキングへ

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

 

よく読まれている記事

-お知らせ, 企業・起業活動のアドバイス
-, , , , ,

© 2020 シンプルプランSPブログ Powered by AFFINGER5